■ ようやく体重が1キロほど減りました。  減った理由が大きく3つあります。  1.この数日、あまりお菓子を食べなかった。    (お菓子が好きなので、目の前にあると、ついつい手が     出てしまいます。     幸い …

ぽっこ~りお腹から、ぽっこりお腹へ。 続きを読む »

Continue reading «ぽっこ~りお腹から、ぽっこりお腹へ。»

■ 昨日は、第4日曜日ということで、瞑想会と  レイキ交流会を開催しました。  久しぶりにお会いする方、遠くから来ていただいた  初めてお会いする方など、いつもと少し雰囲気も違い  楽しい1日でした。  今年は12月25 …

昨日は、11月の瞑想会とレイキ交流会 続きを読む »

Continue reading «昨日は、11月の瞑想会とレイキ交流会»

■ 実は、タイトルは正確ではありません。  体重は毎日変化していて、増減を繰り返しています。  その平均をとると、変わらずということです。  今の体重は、前に書いたと同じぐらいで、  今のところ0.5キロ減のままです。 …

残念ながら、体重は変わらず 続きを読む »

Continue reading «残念ながら、体重は変わらず»

■ このブログのタイトルにちょっと近づけて、 人生をエンジョイするためにという内容も書いていきます。 その1つとして、いろいろなメルマガ(メールマガジン)で 名言・格言などが配信されています。 それらから引用しようと思い …

名言・格言-1 続きを読む »

Continue reading «名言・格言-1»