■ 20日開かれた癒しスタジアム IN 大阪 へ行って来ました。  知り合いがロミロミ・トリートメントで出展していたので、  たっぷりほぐしてもらってきました。  (気持ちがよかったです!)   ココで受けました。    …

3/20(日)の癒しスタジアム 続きを読む »

Continue reading «3/20(日)の癒しスタジアム»

■ ずーっと昔、趣味でMacを持っていた時があります。  それ以降、サラリーマン時代にはWidowsを使っていて、  今でもほとんどのことをWindows 7 のパソコンでやっています。 ■ もうずーっとWindowsオ …

Macでトリプルブート・・、何とかできました。 続きを読む »

Continue reading «Macでトリプルブート・・、何とかできました。»

■ 今日は、芦屋市民センターで「春待ちハッピーデイ」という  イベントを開催しました。  8つのセラピーやヒーリングを500円で体験できるという  ものです。  500円にしているのは、複数を気軽に体験してもらおうという …

楽しかった春待ちハッピーデイ 続きを読む »

Continue reading «楽しかった春待ちハッピーデイ»