久々に大きく、へこんでます 10月21日(日)の「秋の神戸・ハッピーデイ」ハッピーデイとしては今回で3回目です。今回は、前の2回と違う場所で 開催することに決めました。 実は、その前に、いろいろと検討したり、決めたりし …

「秋の神戸・ハッピーデイ」準備段階から反省しきり、でもやり遂げるゾ! 続きを読む »

Continue reading «「秋の神戸・ハッピーデイ」準備段階から反省しきり、でもやり遂げるゾ!»

 気になって行って来ました 8月に、西宮市大谷記念美術館へ行って、「2012 イタリア・ボローニャ国際絵本原画展 」というのを見てきました。(2012年8月18日(土)~9月23日(日) とあと2日間の開催) その時に、 …

工藤あゆみ展 「すみずみまで考えてみる」に行きました 続きを読む »

Continue reading «工藤あゆみ展 「すみずみまで考えてみる」に行きました»

    灘の酒蔵めぐりに行ってきました 今日は、ガイドヘルパーの仕事で、灘の酒蔵めぐりの後半をしてきました。 夏前に、半分ほど回ったので、今日は残りでした。阪神電車魚崎駅方面から西へ、御影駅方面に向かって4つほ …

神戸 灘の酒蔵めぐり 続きを読む »

Continue reading «神戸 灘の酒蔵めぐり»