新月の瞑想とレイキヒーリングの講座を開講 ■ コープこうべ 協同学苑(兵庫県三木市)の方と縁があって、   3月23日(金)10:00~12:30    「新月の瞑想とレイキヒーリング」     - なりたい自分になる  …

3/23(金) 兵庫県三木市で「新月の瞑想とレイキヒーリング」の講座 続きを読む »

Continue reading «3/23(金) 兵庫県三木市で「新月の瞑想とレイキヒーリング」の講座»

レイキでは、すぐに人と親しくなれる ■ 他のセミナーやワークショップなどでも同じなのかもしれ ませんが、特に、レイキのセミナーや交流会などでは、 参加者同士がすぐに親しくなる場合があります。 これは、密かにレイキの大きな …

なぜかすぐに親しくなる 続きを読む »

Continue reading «なぜかすぐに親しくなる»

ヒーラーとしての自己紹介 ★1. ブログのスタートにあたり、まずは自己紹介・・。  風船がどんなタイプかというとタイトル通り  「波に乗れず、ブクブク~と沈んでしまう」タイプの  ヒーラーです (^。^)  この話は、た …

「波に乗れず、ブクブク~と沈んでしまう」ヒーラーです。 続きを読む »

Continue reading «「波に乗れず、ブクブク~と沈んでしまう」ヒーラーです。»

レイキ(レイキ・ヒーリング)についてのブログを始めます。 このブログでは、私(風船)が考えていること、理解していること、 解釈していることなどを中心に書きます。 独断と偏見が入りそうですが、「風船」流とご理解いただき、 …

「風船のレイキ」ブログを開始します 続きを読む »

Continue reading «「風船のレイキ」ブログを開始します»