3月はレイキ受講の方にも変化がありました ■ 昨日、ヒーリング「風船の部屋」でレイキを学んでいただき、  立派にレイキセミナーができるようになったと認定できる  レイキティーチャーが誕生しました!  (通算、8人目の認定 …

今年の3月は、変化の時期。 続きを読む »

Continue reading «今年の3月は、変化の時期。»

講座「新月の瞑想とレイキヒーリング」を開催しました ■ 金曜日に、兵庫県三木市にある協同学苑さんへ行き、  「新月の瞑想とレイキヒーリング」の1日講座(2時間半)を  行なってきました。  協同学苑さんは、一昨々年、一昨 …

協同学苑さんでの「新月の瞑想とレイキヒーリング」の1日講座 続きを読む »

Continue reading «協同学苑さんでの「新月の瞑想とレイキヒーリング」の1日講座»

満月には瞑想を! ■ 月は、我々に多くの影響を与えています。  我々の肉体だけでなく、海の満ち引きにも。  また、満月は眺めているだけでもパワーがもらえますね。  明日はちょうど、満月です。(3/8(木) 18:39頃) …

「満月の瞑想」と「財布を振る」 続きを読む »

Continue reading «「満月の瞑想」と「財布を振る」»

カフェの開始 ■ ちょっとビックリでしょうか?  実は、正しくは「カフェ・タイムを始めます」です。  まずは月に2回ほど、ヒーリング「風船の部屋」で  カフェ・タイムを実施します。  ・日時は、申込があった時点で決めます …

カフェを始めます! 続きを読む »

Continue reading «カフェを始めます!»