前に、レイキが使えている実感を得る簡単な方法として、 レイキでパワーストーンを浄化する方法を説明しました。 レイキの実感を得る簡単な5つの方法 今回は、パワーストーンの浄化を含めて レイキを実感できる5つ方法を説明します …

レイキが使えている実感を得る簡単な5つの方法 続きを読む »

Continue reading «レイキが使えている実感を得る簡単な5つの方法»

前回、レイキが使えている実感を得る方法として、 パワーストーンを浄化することを説明しました。 今回は、イメージも使いながら、レイキでパワーストーンを 浄化する方法を説明します。 実際に試してみると、不思議なおもしろい体験 …

パワーストーンの浄化方法「スペシャル・バージョン」 続きを読む »

Continue reading «パワーストーンの浄化方法「スペシャル・バージョン」»

ぜんぜん実感がなかったが、やっと実感できた! 先日、レイキの受講者の方が、こんな話をしてくれました。 「今まで、ぜんぜんレイキを使えているという実感が なかったんです。 でも、前回教えてもらったレイキの使い方したら、 レ …

レイキが使えている実感を得るための簡単な1つの方法 続きを読む »

Continue reading «レイキが使えている実感を得るための簡単な1つの方法»

(イメージフォト) 惰性となっているセルフヒーリングから脱出して、 ヒーリング技術を磨きましょう。 新たな発見、ちょっとした気づきが、あなたを待っています。 惰性のセルフヒーリング レイキで毎日セルフヒーリングをしている …

「レイキのセルフヒーリングの惰性」から簡単に脱出し、ヒーリングを磨く方法 続きを読む »

Continue reading «「レイキのセルフヒーリングの惰性」から簡単に脱出し、ヒーリングを磨く方法»