5月29日(木) 3:40に新月です。 「新月は願いごと」をしてみませんか? 8時間位内がベスト、その次は48時間以内です。 なお、もしボイドタイムを気にするのならば、 5月29日(木) 18:58 ~ 30日(金) 2 …

新月の願いごと(2014年5月29日の新月) 続きを読む »

Continue reading «新月の願いごと(2014年5月29日の新月)»

今日は朝から加古川までJRで行き、レイキヒーリングで出展しました。 兵庫県加古川での「えがおフェスタ」 自宅からは加古川の会場(日本堂さん)までは、小一時間の所要時間です。 毎回、「えがおフェスタ」に出展させてもらってい …

えがおフェスタ Vol.4に出展してきました。 続きを読む »

Continue reading «えがおフェスタ Vol.4に出展してきました。»

(退院後のケロちゃんの様子) 夜に電話でレイキ遠隔ヒーリングの依頼 レイキの知り合いから、夜に電話がありました。 電話の内容は、 「野良猫を保護した。助かるかどうか不明なので、レイキの遠隔ヒーリングをしてほしい。」 とい …

ノラ猫 ケロちゃんへのレイキ遠隔ヒーリング 続きを読む »

Continue reading «ノラ猫 ケロちゃんへのレイキ遠隔ヒーリング»

昨日(5月11日・日曜)レイキ仲間の皆さんと、レイキの発祥地といわれている京都の鞍馬山(鞍馬寺)へ行ってきました。 参加いただいた皆様、ありがとうございました。 新緑が綺麗で、楽しい1日となりました。 (詳細は、別途 掲 …

春の鞍馬山へ行ってきました。 続きを読む »

Continue reading «春の鞍馬山へ行ってきました。»