飼い主さんとワンちゃんの協力で、「ペット!」へ レイキヒーリング という動画を撮影しました。 「ペット!」へ レイキヒーリング #1 ミニチュアダックスの10歳の女の子です。 腰を痛めて、まだ本調子ではないとのこと。 撮 …

ちゃちゃ (ちゃん)へのレイキ1 続きを読む »

Continue reading «ちゃちゃ (ちゃん)へのレイキ1»

6月27日(金) 17:08に新月です。 「新月は願いごと」をしてみませんか? 8時間位内がベスト、その次は48時間以内です。 なお、もしボイドタイムを気にするのならば、 6月29日(日) 10:02 ~ 29日(日) …

新月の願いごと(2014年6月27日の新月) 続きを読む »

Continue reading «新月の願いごと(2014年6月27日の新月)»

6月13日(金)は満月でしたね。 夜には、きれいな満月を見ることができました。 メールマガジン「癒しのレイキ りぽ~と 264号」 満月でしたので、メールマガジン「癒しのレイキ りぽ~と 264号」を発行しました。 今回 …

メルマガ「癒しのレイキ りぽ~と 264号」を発行しました 続きを読む »

Continue reading «メルマガ「癒しのレイキ りぽ~と 264号」を発行しました»

昨日(6/1)は兵庫県芦屋市で、 エンジェルワーク「プチ・エンジェルになる」を開催しました。 参加いただいた皆様、ありがとうございました。 エンジェルワーク「プチ・エンジェルになる」 昨日も暑い日となり、エンジェルワーク …

エンジェルワーク「プチ・エンジェルになる」を開催 続きを読む »

Continue reading « エンジェルワーク「プチ・エンジェルになる」を開催»