「ペット!」へ レイキヒーリング の9回目の動画です。 「ペット!」へ レイキヒーリング #9 ミニチュアダックスの幸子ちゃん。 17歳の長寿の女の子へのレイキヒーリング、3回目の登場です。 今回はカメに乗って登場・・・ …

幸子ちゃんへのレイキ3 続きを読む »

Continue reading «幸子ちゃんへのレイキ3»

(イメージフォト) レイキセミナーのどの段階にも、それぞれ思い入れがあります。 レイキセミナー レイキ第1段階セミナーは、今までレイキを知らなかった人が 1日でレイキを使えるようになります。 そして、ワクワクした様子で帰 …

レイキセミナー第3段階 続きを読む »

Continue reading «レイキセミナー第3段階»

9月24日(水) 15:14に新月です。 「新月の願いごと」をしてみませんか? 8時間位内がベスト、その次は48時間以内です。 なお、ボイドタイムを気にするとしても、 今回は新月からの48時間以内にはボイドタイムがありま …

新月の願いごと(2014年9月24日の新月) 続きを読む »

Continue reading «新月の願いごと(2014年9月24日の新月)»

前回 レイキの遠隔ヒーリングをしないほうがよい2つの場合 で 説明した「麻酔にかかっている人」へのレイキの使い方を説明します。 麻酔にかかっている人の場合 レイキの遠隔では、次のような場合に使える方法があります。 行事 …

麻酔にかかっている人へのレイキの使い方 続きを読む »

Continue reading «麻酔にかかっている人へのレイキの使い方»

レイキの良さは、簡単に学べて、すぐに使い始めることができるという点です。 こんな話をするとレイキを知らない人は、 「そんな話って信じられない、眉唾なんじゃないか」 と思ってしまうでしょう。 でも、レイキは難しいテクニック …

レイキの遠隔ヒーリングをしないほうがよい2つの場合 続きを読む »

Continue reading «レイキの遠隔ヒーリングをしないほうがよい2つの場合»