ホームページの「お知らせ」の 「レイキセミナー受講者の方へのお願い (7月14日までの1週間)」 へのご協力、ありがとうございました。 実験を完了しました 受講者の方に協力していただき、5分間分の遠隔のレイキエネルギーを …

実験へのご協力ありがとうございました。 続きを読む »

Continue reading «実験へのご協力ありがとうございました。»

ホームページの「お知らせ」に 「レイキセミナー受講者の方へのお願い (7月14日までの1週間)」 というタイトルで遠隔の実験に協力をお願いしました。 1. 今現在の遠隔用のボックス もっと早く途中経過などを書かなければな …

途中経過・レイキセミナー受講者の方へのお願い(7月14日まで) 続きを読む »

Continue reading «途中経過・レイキセミナー受講者の方へのお願い(7月14日まで)»

7月4日(月) 20:01に新月です。 「新月の願いごと」をしてみませんか? 8時間位内がベスト、その次は48時間以内です。 なお、もしボイドタイムを気にするのならば、 5日(火) 15:29 ~ 6日(水) 1:29  …

新月の願いごと(2016年7月4日の新月) 続きを読む »

Continue reading «新月の願いごと(2016年7月4日の新月)»