実感が出てくるのは、いつ頃? 【 レイキQ/A物語(2)】

レイキの実感はいつ頃からか

■ 「レイキを学んだ後、レイキを使えている実感は、いつ頃か?」

 Jさん:「こんにちは、S君」
       Jさん


 S君:「Jさん、こんにちは。
     Jさんはいつ頃、レイキを使えている実感や
     気などエネルギーを感じることができるように
     なったんだい?」

 Jさん:「私は、レイキを学んだその日から、手がピリピリしたり、
      手がジワーっとしたりしたので、『ああ、レイキが
      手から出ているんだなぁ』って実感したわ。」


 S君:「へえ、すごい! 学んだその日から、レイキを
     使えている実感があったんだ~!」
      S君

 Jさん:「私は、きっと早いほうだと思うのよ。
      一緒に学んでいた人たちは、その日は、まだレイキを
      使えている実感がなかったと言ってるから。」


 Jさん:「レイキを使えている実感や、気やエネルギーを
      感じる力が、いつ頃 目覚め・磨かれてくるかは、
      人それぞれだと思うの。 

      だから、その磨かれくるスピードを、他の人と比べても
      仕方がないと思うのよね。」

 S君:「ついつい、『他の人は・・・・』なんて考えて
     しまうけれど、確かに、人と比べても意味がない
     ねぇ。
     もう少し、ガマン、ガマンかなぁ・・。」