ヒーリング「風船の部屋」の臼井レイキセミナー受講者の皆様へ 

【よみうり神戸文化センターでのレイキの講座の受講者&卒業生を含む
ヒーリング「風船の部屋」の臼井レイキセミナー受講者の皆様へ】



ヒーリング「風船の部屋」では、受講者の皆様との情報交換などの目的で、サイト内にFacebookなどのようなSNSのグループ【ヒーリング「風船の部屋」 グループ】とフォーラムを開設します。

ヒーリング「風船の部屋」 グループ



ヒーリング「風船の部屋」 グループとフォーラム


参加可能なのは、ヒーリング「風船の部屋」の関係者と臼井レイキセミナー受講者の方のみです。

★主にパソコン用のものですが、スマホでも使うことが可能です。

システムの機能をそのまま使っているため、少し使いづらいかもしれませんが、今日は新月ということもありスタートします。

★臼井レイキセミナーの受講者の方で、【ヒーリング「風船の部屋」 グループ】に参加ご希望の方は、下記の要領でヒーリング「風船の部屋」の太田にメールをお願いします。


【ご利用手順】

(1) 下記の8項目を記載して、ヒーリング「風船の部屋」の太田へメールを送信ください。

(2) ヒーリング「風船の部屋」にて、手作業で登録作業を行います。

(3) 登録完了が、1~2日中には登録完了のメールを差し上げます。

  そのメールが到着後、ご利用開始となります。
  メールに記載しているサイトのページから、ログインしてご利用ください。
  (ログインせずに、利用はできません・・・表示されません)


【申込時、記載項目】

(1) 氏名(フルネーム):

(2) 住所:

(3) 電話番号:

(4) レイキはいつ頃、何段階まで学んだか?
  (時期は、おおよそでOK
   よみうり神戸文化センターのレイキ講座の受講者と卒業生は、
   いつ頃講座に参加していたか)

(5) 登録ID(任意、英数字):このIDで各自ログインすることになります。
  (変更不可)

(6) 仮パスワード(任意、英数字と記号):ログイン後、各自で変更可能

(7) グループ、フォーラム内での表示名(ニックネーム):任意に設定可能

(8) 登録メールアドレス:グループやフォーラムからの連絡は、
   このメールアドレスに送信されます。


【その他】

(1) 参加費用は無料です。
(2) まだ運用ルールは、ほとんど設定していません。
  しばらく、書き込みなど自由にお使いください。
  失敗などもOKです、太田がフォローします。
(3) グループとフォーラムのシステムは、「WordPress」というシステムの
  プラグインというものを利用しています。