4月18日(日) 【Zoom版】エンジェルワーク「あなたの背中の羽に気づいて」

天使の羽


★★ 「Zoom版」 エンジェルワーク「あなたの背中の羽に気づいて」 ★★

誰にでも、背中にエンジェル(天使)のような羽があります。
それに気づいていないだけ。

背中に羽があるので、誰もがエンジェル(天使)ということです。

これまでも、あなたは「あなた自身にとってエンジェル」でしたし、ご家族にとっても「エンジェル」でした。

いよいよ「自分自身がエンジェル」だと気づき、「羽を大きく育て」、そして「大きく羽ばたく」タイミングです。

さあ、背中の羽に気づきましょう

  • エンジェルワーク 「あなたの背中の羽に気づいて!
    内容:
    【背中の羽に気づくワーク】
    (もし自分で羽を感じられなくても、だいじょうぶです。
     天使の羽読み人 宙が、あなたの今の羽の状態を
     描いて簡単にお伝えします)

    【エンジェルからのメッセージを受け取るワーク】
    (あなた自身もエンジェルです、あなた自身からの
     メッセージになるかもしれません)

    *内容は、参加メンバーによって内容を変更する場合があります。
     参加者に合わせたワークを行います。

    【日時】⭐️2021年4月18日(日) 21:00から 1時間~1時間半の予定
     
    【ワークショップ費用】無料

    【募集人数】
    ・自分の天使の羽を知りたい人:4名の募集は締め切りました。
    (なお参加者全員に、あなたの羽やあなたの感想などをシェアーしていただきます)
    ♦️視聴のみ:4名・・・今回の募集

  • 詳細は、エンジェルエンジェル プリュム倶楽部 - エンジェルワーク「あなたの背中の羽に気づいて!」 をご覧ください。