エンジェル効果?


エンジェル

昨日は、不思議な1日でした。


四角の記号 エンジェル効果か不思議な1日

昨日は、神戸の垂水区と中央区へ行ってきました。


癒やしday

昨日、神戸市垂水区のカフェ&ギャラリー&バーPUPA(プパ)
で行われていた、セラピストのじゅんこさんの癒やしdayへ行って、
ハンドトリートメントを受けてきました。

(次回は、11月6日(水) 13~16時とのこと)



バッタリ その1

昼頃、垂水へ向かっていて高速神戸駅で、電車を乗り換え
ようとしたら、知り合いにバッタリ出会いました!

電車の到着が、もう10秒ほど違えば、きっと会えていません
でした。

そのバッタリのおかげで、癒やしdayの行われている場所を、
詳しく教えてもらうことができました。  (^。^)



プール

その後、ガイドヘルパーの仕事でプールへ行ってきました。

もう今年のプール行きはないかなぁと思っていたのですが、
10月になってプールへ行くことができました。 (^。^)



バッタリ その2

仕事が終わり、駅から家に向かって帰っていると、
2年ぶりぐらいに会う知人に、バッタリ!

偶然が続いたので、びっくりしてしまいました。



前夜エンジェルにお願いした

昨日は、ハンドトリートメントを受けることができたし、
プールでも少し泳ぐことができました。

それにしても、1日のうちに知り合い2人に出会うなんて
不思議です。



・・・そういえば、と思い出したことがあります。
最近、エンジェル(天使)についての本を数冊読んでいます。

それもあって、一昨日エンジェルに、近くにいるのなら
「はっきりとしたサイン(印)をください」とお願いしました。


知り合い2人に出会うなんて、あまりに不思議すぎます。
きっとエンジェルからのサインなんですね。 (^。^)