オーラの汚れの取り除く方法

足

昨日は、毎月第3火曜日に兵庫県西宮市でレイキ仲間と開催しているレイキ愛好会でした。

レイキ愛好会の後半には、一人ずつみんなから短時間ですがレイキヒーリングを受けることができます。


オーラが汚れていた


私がレイキヒーリングを受けていると、ある人が「ハート付近のエネルギー状態が、いまひとつだ」という感想を言ってくれました。

最近、朝は時間がなくてあまりセルフヒーリングができていなかったので、それも原因の1つでしょう。

自分でチェックしてみると、たしかに私のハートの右前、体から30センチほどのところのオーラが汚れているような、変なエネルギー状態だということに気がつきました。


オーラが汚れる原因


オーラがエネルギー的に汚れる原因としては、
自分自身の心身の状態が反映していることがあります。

それ以外にも、汚れが自分の体から離れている場合には、自分が行った場所のネルギー状態や、会った人の体調や感情が影響していることがあります。




短時間でオーラの汚れを減らす方法


もし誰かのオーラが汚れていると感じたならば、短時間でその汚れを減らすことができます。

やり方は、その人の足の横(右側でも左側でもOK)に位置して、その人の足の裏へ向かってレイキを流してください。


レイキを流すと書きましたが、足からレイキを流し込むという意味ではありません。

しばらくレイキを流していると、足から不要なエネルギー(オーラの汚れ)が、どんどん抜けていきます。

その抜けていくのを邪魔しないように、ただ足の裏へレイキを使ってください。


しばらく、そう2~3分ほどレイキをしているだけで、オーラの汚れはずいぶん減って、きれいなオーラになってきます。


レイキのシンボルを学んでいるならば、第1シンボルと使うと効果倍増です。

 

その後は、汚れていた箇所へレイキ


足からオーラの汚れが抜けていった後は、汚れていた箇所へレイキをしてください。

たっぷりとレイキをしてきれいなオーラにしておくといいです。