3月6日(金)の「えがおミニフェスタ」に出展します (兵庫県加古川市)

HAPPY♪ 大好き えがおミニフェスタ 2015.3.6 (金)

3月6日(金)に、兵庫県加古川市で開催される 「HAPPY♪ 大好き えがおミニフェスタ」にレイキヒーリングで出展します。

詳細は、「お知らせ」 のページをご欄ください。


癒しのイベントにレイキヒーリングで出展


年に2~3回、癒し系のイベントにレイキヒーリングで出展しています。

主に、ヒーリング関係の知り合いが主催しているイベントです。


出展する理由


私が出展するのは 「レイキをもっと多くの人に知ってもらいたい!」 という思いが強いのですが、それ以上に 「私が楽しむため」 というのが大きな理由です。


どんなことが楽しいかというと

  1. レイキセミナーの受講者に会うことができる

    ヒーリング「風船の部屋」のレイキセミナーを受講された人と、セミナー修了後は、なかなか会う機会がありません。

    イベントに出展していると、時間を調整して来てくださることも多く、久しぶりに会うことができます。


  2. 初めて会う人とレイキについて話をすることができる

    イベントで会う人は、既にレイキを知っている人もいますし、レイキは初めてという人もいます。

    どちらの場合も、ヒーリングをしながらレイキについての話などをします。

    レイキについての話は、本当に楽しいですね。
    レイキの話を始めると止まらなくなります。


  3. 他のヒーリングを受けることができる

    私が出展するイベントは、主催者さんの意向で安いヒーリング料金設定となっています。

    出展しながら空いた時間には、他の出展者さんのヒーリングを受けようにしています。

    レイキ以外のヒーリングも気持ちよく、それぞれの良さがあり、楽しむことができます。

    その上、安い料金設定なので、複数のヒーリングが受けても大きく懐が傷まないのがうれしいですね。



3月6日(金)の「えがおミニフェスタ」、どうぞお越しください! (^。^)