レイキを知らないご主人の遠隔ヒーリングの感想
Kさんの「遠隔ヒーリング」のエピソードを紹介します。
Kさんからの体験報告
レイキを学んだKさんの体験報告:
夫が事故を起こし、幸い打撲だけで済みましたが、肉体的にも精神的にも疲れきっていました。
そこで、レイキの知り合いから5日間、遠隔ヒーリングを送ってもらいました。
夫は、レイキヒーリングを受けたことはありませんでしたが、素直に受けたので、よほどしんどかったんだろうと思います。
初日は身体がだるいと言ってましたが、多めに水分を取ってもらいました。
5日目の遠隔の翌日には、長いあいだ仕事を休んでいましたが「仕事に行く気が出てきた」と言って仕事に行くようになり、肉体も精神も楽になったんだろうと思いました。
遠隔ヒーリングで大切なこと
- 相手の了承を得る(必須)
相手の無断で遠隔ヒーリングを送らないようにしましょう。 - 水分補給
ヒーリング中や後は、老廃物の流れを促すために水をしっかり飲むようにしましょう。 - 過度な期待はしない
効果もゆっくり出てくることがあるので、即効性を期待しすぎないことが大切です。
また、レイキは医療行為ではありません。
症状がある場などは必ず医師の診断・治療を受けましょう。
レイキの魅力
レイキの特徴は、学べば誰でも実践できるシンプルさと、道具がいらない手軽さです。
初自分や家族、ペットに対しても日常的に活用できます。
遠隔でもヒーリングが可能で、距離や時間に制限されにくいのも魅力です。
