レイキ交流会へ参加してみた
今回は、他でレイキセミナーをティーチャーまで受講されたAさんの体験から、レイキ交流会の活用についてご紹介します。
1. レイキ交流会へ参加されたAさん
Aさん:
私は、昨年ファースト~ティーチャーまで受講しました。
ティーチャー認定をいただいて無事卒業しても「体感できている?体感できてない?」の思いが交錯するばかりで、しまいには何が何だか判らず。がんじがらめになっていきました。
「こんな悶々とした日々を続けて何か意味ある?!」
そんな思いの中、ネットでレイキ交流会があるのを知りました。
ずいぶん遠いですが、事前アポなし、ダメ元で車で行ってみようと一大決心しました。
レイキ交流会では、貴重な時間を皆さんと共有させていただき良い経験と体験をさせていただきました。
この交流会では、水を得た魚の様に元気にしてもらえました。
萎れかけの花が元気になっような感覚でした。
レイキ交流会に参加できて、本当に良かったです。
2. レイキ交流会の活用
レイキ交流会は各地で開催されています。
学んだ教室の人だけが参加可能な交流会や誰でも参加可能な交流会など、開催方法はいろいろです。
レイキを学んだ後は、レイキ仲間と相互に交流する機会は減ってしまいます。
そんなときに役に立つのが「レイキ交流会」です。
しかも、レイキ交流会は、誰でも参加可能な所が増えています。
身の周りで自分一人がレイキを学んでいると、レイキを使っていても、レイキについての話をする機会は、ほとんどなくなってしまいます。
そんなときには、誰でも参加可能なレイキ交流会に行ってみるのもいいことです。
- レイキ仲間と出会えるし、レイキの話もたっぷりできると思います。
- しかも、自分自身にも「レイキの刺激」になります。
- レイキに対する気持ちが、新たになるかも!
うまくレイキ交流会を活用しましょう。
