月別: 2013年4月

他の人から見て、怪しくないレイキの使い方

(イメージフォト) 周りの人は、レイキに対して理解がありますか? 怪しくないレイキの使い方 風船のレイキセミナーの受講者でも、レイキを学んでいることを 「ご主人に言えない奥さん」や 「ご両親に言えない人」がいます。 レイ

Continue reading «他の人から見て、怪しくないレイキの使い方»

レイキは、がんばっただけ自分のためになる

レイキの恩恵 レイキのすごいところは、がんばった分だけ、そのお返しを もらえることです。 お返しといっても、物品や感謝など、他の人からもらう ものではなく、自分自身のことです。 それは、たとえば、ヒーリングの技術がアップ

Continue reading «レイキは、がんばっただけ自分のためになる»

シンボル・マントラの公開・非公開

まだレイキを学んでいない人にとって、 「レイキのシンボルやマントラって、どんなのだろう?」 ときっと興味津々ですね。 シンボルやマントラ 日本では、ほとんど非公開 レイキのシンボルやマントラは、日本のほとんどの人が 非公

Continue reading «シンボル・マントラの公開・非公開»

レイキのシンボル・マントラ 0.5%の描き方・唱え方(その2)

(イメージフォト) 今回は、レイキヒーリングの中でも、シンボルと同じぐらい 重要なマントラについてです。 マントラとは、聖音・真言・言霊(ことだま)のことです。    音(マントラ)にはエネルギーがあり、その    音を

Continue reading «レイキのシンボル・マントラ 0.5%の描き方・唱え方(その2)»

レイキのシンボル・マントラ 0.5%の描き方・唱え方(その1)

手のイメージ

レイキセミナーの第2段階を受講すると、レイキのシンボルや マントラを学びます。    シンボルは、形(図形)のことです。    レイキでは、3つ(または4つ)の図形のエネルギーを    使用してヒーリングをします。   

Continue reading «レイキのシンボル・マントラ 0.5%の描き方・唱え方(その1)»

Top